手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

調剤薬局の待ち時間問題・・・。

月曜です。

今週は週5日勤務ですので仕事的には暇な週ですが乗り切りたいと思います(`・ω・´)

 

今週末は月1の買い出しを予定にしていますがどうなるかなー。

眼科行くと出発が遅くなるのでうーん。

悩みどころ。

まぁそれもすべて目の状態次第ですね。

今のところさほどよくなっている感ないけど、週末までに痒みがマシになれば眼科は来週末に

しようかなぁとは思っています。

今回出されたステロイドがそんなに強くないほうのだったので様子見ですね。

これで改善されないようならもう1段階強めのを処方されるのでしょうが。

ってか眼科より調剤薬局の待ち時間のほうが長くて・・・・。

別のとこに変えようかと思ったけどそれはそれでまた1から紙書かされたりで面倒だし悩みどころ。

今回のところも1年以上行っていないので結果的にまた紙書かされたし初診扱いになって余計な料金

取られてるしで今回に関してはお薬手帳持って行っている意味もないかなーと思ったわ(;´・ω・)

まとめ

マスクを付けた薬剤師のイラスト(男性)

処方箋の期限って4日だから会社近くの別の調剤薬局にしようかなぁとも思ったり・・・。

土曜の時はたいして混んでもいないのに(2~3人程度)30分以上待ったりであまりに遅いので1人は

処方箋返して!って言って帰った人もいたわ・・・。

ってか眼科の横の調剤薬局なんだからほとんどの客(?)がそこからの人だろうになんで目薬だけで

そんなに待たされるんだろう(。-`ω-)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ