手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日、月1の買い出し日です(。-_-。)

おやすみでーす。ひゃっふぅーヾ(*´︶`*)ノ

昨日は久々に洗車しました(。-_-。)

洗車をしている車のキャラクターのイラスト

今日から雨だってわかっていたけど、今日は月1の買い出し日ですので外に出ること決まっていたし

さすがに汚くなりすぎててこれはいい加減洗車しなきゃと思っていたので(;´・ω・)

多分自分でお金払って洗車したのは1年半とかそれくらいぶりくらいじゃなかろうか(゚Д゚)

感染対策でアクリル板とかがガソリンスタンドの待合室(?)にあったのだがそんなのはじめてみたので

去年は1度も行っていないのは確実ということです(。-_-。)

去年車検の時にキレイにしてもらってそっから1度もしていないという(´-ω-`)

毎年やっていた車のコーティングも車の買い替えが近いのもあってスルーしたし(。-_-。)

まぁ、とりあえず880円でキレイになったのでよかったです(●´ω`●)

洗車の待ち時間であれこれ勧められてもイヤなのでどれくらい時間かかるか聞いて車を預け、

その間普段会社帰りに歩いている時間にあてました(笑)

時間の有効活用だし余計なもの勧められないしで一石二鳥でした(*‘∀‘)

普段歩く道じゃないのも新鮮でした(*‘∀‘)

 

さて今日は月1の買い出しに出かけますよ(-ω-)

わたしの買い物は今月も変わらず炭酸水のみです。

今月は先月のようにPayPayのキャンペーン等はないので通常通りの買い物になりまそうです(。-_-。)

まだこちらは桜の時期には少し早いので咲いているところはなさそうです。

買い出しで通るところでとてもきれいな桜並木があるところがあるのですが毎回買い出しの時は

だいたい咲いてないか終わった頃なので残念です。

今年のGWもどこにも行きませんが去年は近くの桜の名所もコロナで入場できなかったけど今年は

入れるようになっていればといいなぁと思います。

今年は例年より早い開花予想なのでGW前に満開になったらちょっと困るな(;'∀')

まとめ

さて、今日もなるべく早く帰ってゴロゴロダラダラする時間を早く確保し休みを満喫したいと思います★

  

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ