手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日は桜を観に行ってきます。

祝日でお休みですよヾ(*´︶`*)ノ

しかし土曜が祝日だととっても損した気分ですね(^▽^;)

今日はお天気は曇りだけど今年、桜を見に行くなら最後のチャンスですから市内の名所と

ちょっと足を延ばして(月1の買い出し日くらいのプチ遠出)桜を見に行ってきます(●´ω`●)

市内の名所は今が満開なので強風で散ってないことを願いつつ・・・。

本来ならGWの連休期間が先はじめだったり満開で見どころだったりが通常なのですがここ数年は

こちらも桜の開花も早くてGW前に満開になってしまうことが多いんですよねぇ。

去年はじめて行った市内の場所が桜の種類が沢山あるようで結構長い期間楽しめるらしいですが

今日行くかは未定。そこ車停める場所ないのよ・・・。なので道路に停めるしかなくそんなに停めて

いられないのでね・・・。

 

 f:id:usa32:20210423115418p:plain

ここ数年桜を見に行くことが恒例になりつつあるけどそれも歳を取ったってことかもしれませんねぇ(^▽^;)

まぁ、正直わたし1人ならわざわざ見に行くことはないだろうけど(笑)

近所の公園の満開のやつ見るくらいで充分って感じだもの(^▽^;)

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ