手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

桜を観に行ってきますー。

GW前半に突入でーす(*‘∀‘)

まずは3連休ですよヾ(*´︶`*)ノ

GW後半は天気も雨が続くので今日は母と桜を見に行くのにちょっとだけ遠出です。

(月1の買い出し日くらいの遠出感)

 f:id:usa32:20210423115418p:plain

ずっと行ってみたいと思っていて去年はじめて足を延ばしてみて満開のピークは若干過ぎてた感

あったけど今年はちょうどいいんじゃないかな・・?

仕事の行き帰り等でもあちこち咲き出していてみれますが去年みたところは名所だけあって別格

でしたねー。

ただそのあたりは渋滞もするし車停めるのが大変だったけど(;・∀・)

 

とりあえずGW前半は今日の桜を見に行く予定だけです。

あとは明日は洗濯や掃除で午前中を消化して午後からと日曜はフリータイムです。

断捨離も少しやりたいし見たい録画物も溜まってきているしでGWは前半も後半もだいたいこんな

感じで終わりそう(笑)

GW後半は父も退院してくるかもしれないしなぁ・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ