手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

通うことなく終わった歯医者通いのわけとは?!

昨日は仕事帰りに歯医者に行ってきまして。

結論から言うと取れたのを削ってそのまま着けてもらえたので通うことなく終わりました。

これだけ聞けばお金も沢山かからず回数通うこともなくよかった!ってなるのですが実際問題としては

実はよくはないのですよ・・・(;▽;)

と、いうのも新たに被せるものを作り替えるのが難しいほど厳しい状態だったのです。。

今、現在痛みもないし、取れたのを少し削って加工して付けるのがとりあえず現状1番出来ることだと。

次に取れた時はこれは残念だけど抜くことになるね。と。

おぅふ。。。マジかぁ。抜歯かぁぁぁ。

今回取れたのは5年くらい前に付けたやつだったそうです。

なので、今回はとりあえず現状できる対処をしてもらったに過ぎないので通うこともなく終わったと

いうことです。皆さん、歯はお大事に。。。(;▽;)

むし歯のイラスト

 まとめ

こういう他人からしたら、あぁそうなんだねぇ。くらいなことでも個人的にちょっと気持ちに

ダメージがあるとわりと気にしてしまう性格なので(意外?)もうなるようにしかならないことなので

あんまり考え過ぎないようにしようと思います(。´・ω・)

今回のことに限らずまだ起きてもいないちょっとネガティブなことを想像すると(これまた意外と?)

わたしは簡単にしんどくなりがちなので不安があるような先々のこととかはなるべく想像では

考えないようにとは思っているのですけどね。。。

とはいえいづれはくる将来のこととかは現実逃避しているだけなのかもしれませんね(。´・ω・)

・・・ってだいぶ話が反れましたね(;・∀・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ