手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今年はヲタクの楽しみがない年だと思うことにした件。

やっと水曜か・・・。

また仕事も暇な時期になってきました・・・(; ・`д・´)

昨日はうっかり床に横になったらちょっと寝てしまい(暖房はついてた)30分くらいで起きれたけど

寒気が・・・。え?今はまずくない?!

まさかねぇ・・。風邪ひいても熱出す人じゃないので(大人になってから風邪で熱でたことない)なんかやばくね?!

と思い、これは今、風邪なんてひいたらまずいぞ。と思い22時前に寝たけど通常通り元気です(●´ω`●)

あぁ、よかった。気のせいだった(;▽;)

床に横になるのはやめよう・・・(え。そこかよ。)

 f:id:usa32:20200408101705p:plain

さて、GW明けまで7都府県に緊急事態宣言が出たことで、おそらく5月に予定していた遠征も中止(か延期?)

になるのが確実になってきたな・・・。

うん。この宣言が出なくてもきっとこうなるだろうとは思ってたけど(;▽;)

今チケットが取れているアイスショーも多分なくなるだろうし、アイドルのほうもわかりませんね・・・。

もう少し先の予定とはいえ現状難しいような・・・(;▽;)

ってか返金作業も大変だとは思うけどそれは重々わかっているけど中止になった分は早めに返金欲しい・・・。

こちらも余裕があるわけではないのでね(;▽;)

個人的にはなんとなく今年はエンタメとかスポーツとかそういうの出来ないんだろうなぁとは諦めている・・・。

野球やサッカー等も小出しで期限延ばしているけどきっと現状難しいんだろうなぁって感じてます。

なのでヲタクも「今年は何もない」と思っておいたほうがいいかと半分覚悟はしています(;▽;)

無観客で開催ってのも今後は増えるかもしれないけど、ヲタク的にはそうじゃないんだよなぁ・・・。

やっぱり生で観たいのでそれじゃ満たされないっていうか( ;∀;)

うん。無観客でも配信やもしやってくれるならそれはそれでありがたいことだと重々わかってますよ(;▽;)

なんでこんなウィルス流行ったんだーーーー(;▽;)ばかーーー(;▽;)

まとめ

色んな事の規制が早くなくなるように今はみんなが「家にいる」これを頑張ろう。

今、みんなが協力してやらないと色んな事の規制がとけるのがどんどん先送りになって結果自分らが

もっと長い間我慢を強いられることになるのでね(;▽;)

日本全部だけど特に緊急事態宣言出ている都市の人たちは、マジで「家にいる」をがんばって(;▽;)

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ