手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

暑さに負けず平日3日間を乗り切ろう・・・!!

月曜ですよー。

 

さて今週は3日働いたら4連休が待っている!!

 

(その前に小さなことでなんだかんだと問題はおきそうな気もするが・・・)

 

平常心、「無」の心を持ちつつ3日間を乗り切りたいところです。

 

今週も全国的に暑いみたいですが体調管理にも気を付けつつ4連休を迎えたいですね。

 

事務所だけクーラーがないのがいまだに意味不明な会社ですのでとっとと定時ぴったりに帰りましょう・・・。

 暑い人のイラスト(女性会社員)

・・・書くことホントないな(笑)

 

まぁまぁそんな日もありますよね( ・´ー・`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ