手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

どこか遠くへ行ける想像がまったく出来ない。

4連休まであと少し・・・。

今週いや先週からずっとこればっかり考えているな(笑)

あと少しー。あと少しー。頑張りましょう・・・。

 

しかし2年連続東京に行かない夏が来るなんてなぁ・・・。

今年の夏くらいにはさすがにどこかにもう行けるかと思ってた時期もあったけど

もう年内どこかへ・・・。もう半分諦めかけてますけどね(。-_-。)

なんかこれだけどこにも行かないのが当たり前になってくるとどこか遠くへ行ける想像が全然

出来なくなってますね(´-ω-`)


まぁ、ワクチン次第なのでしょうが(´-ω-`)

予防注射を受ける人のイラスト(女性・マスクあり)

接種券も発送は来月後半?とかだし職域もまだ承認されないしで。

一体どっちが早く出来ることやら(。-_-。)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ