手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ワクチンの予約が取れました。

お休みがまたもあっという間に終わっていく。。。(;▽;)

来週からはまた通常通り週5日勤務か・・・(;▽;)

 

そうそう。あとワクチンの予約が取れました。

やっぱりネットのは一瞬で埋まりましたね・・・。

ネット受付している病院も10件程度だったので多くはなかったので仕方ないかなぁとは

思ったが埋まるのマジ早かったわ。(電話予約とかネット予約受け付けていないところは不明ですが)

しかしこういう時強いのがヲタク(`・ω・´)

これまで何度となく挑んできたチケット争奪戦を考えれば余裕です。余裕すぎます。

ヲタクスキル役立つぜ(`・ω・´)

それゆえ早く待機していて選択等も済ませあとは時間になったら予約ボタン押すだけにしていたら

ログインして(選択等してから)5分経過したからダメだよ。ってエラーが出て(笑)

マジか・・・(゚Д゚;)。って一瞬なってやり直しになったけど(笑)

まぁ、それでもヲタクスキルがいかされ(笑)希望の時間帯よりは遅い時間帯になったけど

希望の日(土曜)&病院で予約取れたのでいいだろう(。-_-。)

チケットもこんな風に取れればどんなに楽かと思った・・・(;'∀')

わたしが予約したのは病院でやる集団接種だったので1回目の予約が取れれば2回目は自動的に3週間後の

同曜日・時間帯でやることになっているので改めて2回目の予約を取る必要もないのでよかったです。

副反応が出ても休めない相変わらずの会社なので(。-`ω-)翌日の副反応等も考え土曜日で予約が取れて

よかったです。

 

まぁここで希望のところで予約取れなかったとしても職域がすでに日程は決まっているので

そんなに差はないのですけどね(;'∀')

今週(8/17~8/22)の出費額

f:id:usa32:20201014105512j:plain

 合計 1,038円

今週もほぼ使わなかったですね。

今月のお小遣いも余った分は全額ヲタク費の積み立てに補充したいので

なるべく残したいです(; ・`д・´)

冬に発売されるもので欲しいものがあるので(2万円弱)

余りも少しずつ積み立てておかねば。。。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ