手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

思っていたより早く1回目の接種が出来そう。

やっと木曜です。

接種券がようやく届き始めたかー。と思っていたところ職域接種はまだまだ許可待ちだったので

あてにしていなかったのですが(笑)入荷予定が決まったようで連絡が来ました。

1回目が9月のはじめです。

おぉ。。。市の方の予約と職域とほぼほぼ同じくらいな感じです。

さて、どうするか。どちらでやるかを考える猶予はそんなにないのですがね(笑)

職域は他社から枠が余っているのでやりませんか?と案内がきたりしたので職域はワクチンのが数が

が出てきたのかもしれませんね。(ちなみに他社からお声がけいただいたのはわざわざ市外の会社へ

平日行ってまでやる意味がまったくわからないし無理なので断りましたが/笑)

 

職域のほうは来週のはじめには返事をしないといけないのでそれまでに市の方で予約が取れれば

そっちでやろうかなぁとは思っています。

個人的には副反応の話からしてファイザーのほうがマシかなぁとは思っているので職域じゃないほうが

いいなぁとは思っているのですが職域は日程がすでに決まっているけど市のほうだといつ予約が

取れるかそれ次第なのでちょっとまだ考え中。

職域は平日もあるのですが(こちら側で接種する日時は選べない。後日指定される)平日は18時以降

とかなのでそこはよかったです。(土日は昼間からやっている。)

 

f:id:usa32:20210512104324p:plain

副反応を考えると土曜一択なので職域で日曜とか指定されるとキツイなぁってのはあるし・・・。

となるとやっぱり個人的には自分で日程決めて予約取れる市でやりたいかなぁ・・・。って気はする(;´・ω・)

まぁ、どちらでやるにしろワクチンの1回目は思ったより早く接種できそうです。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ