手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

冷めつつある熱量に気付いてしまった・・・。

冬にかけてのヲタク的予定もボチボチ入りはじめているのですが悩み中。

その頃の東京等の状況が当然まったくわからないので申し込みしてもいいものかどうか。

ワクチン2回打てばとりあえずは気を付けながらですが遠征は出来るようにはなるかなと思って

いたのだけどうーん。公演をやる頃の開催地の状況がわからないし、チケットが取れたとしても

こちらの都合で当然払い戻しも出来ないものなので申し込みをするか本当に迷う。

希望する国民のほとんどが接種が終わると言われている10月?11月?になるとこの今みたいな

感染者が爆発している状況は少し変わってきているのかなぁとも思ったりもするけど・・・。

緊急事態も解除になってるかなぁ・・・(;´・ω・)

 

f:id:usa32:20210824102241p:plain

うーん。そして何より遠征したい!って気持ちが戻ってきていないんですよね・・・。

今までなら発表になったら、わーー!!行きたい!!ってなってまずはホテルと飛行機を速攻で予約して~

とかだったのですが、発表になっても公演する地域見て、あぁ・・うん・・そうだよなぁって・・・。

思ってそれ以上の行動がすぐに起きないっていうか(´・ω・`)

見たいか見たくないかって言われたらそりゃ見たいな。って思うし好きだし行ったら行ったで

楽しかった!!ってなると思うのだけどなんていうか薄々気付いてはいたけどコロナ前のような

熱量が多分もうそこに対してわたしはそれほどないんだろうなって・・・(´・ω・`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ