手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

美容室の予約をしました★

火曜です★

 

伸びてきた根元もかなり気になってきたので重い腰を上げようやく土曜日に美容室の予約を入れました。

今回は11時の予約が取れました(*'▽')

理想は10時台なのですが(笑)遅い分ゆっくり起きてもいいのでまぁ問題ないです。

11時台だとその前に2名は客がいるということなのでその辺の時間が延びればわたしもちょっと

延びるかもしれませんね。(お店は独立して1人でやっているところなので)

美容室行くのは多分年内最後かな・・・( ・´ー・`)どうかな・・・。

f:id:usa32:20210927105109p:plain

前の時間帯にお客さんがいるという事は特にこちらの話題がなくても問題なさそうなのが楽です(-ω-)

 

iPhone13Pro(3,095mAH)にしてから昨日1日普通の生活をしてみましたが、寝る頃にはバッテリー

50%ほど 。

うーん。まぁこんなもんか。前のPro Max(3,969mAH)と比べりゃ小さいサイズにしたらそうなりますな。

さらに前に使っていた8Plus(2,675mAH)も全然バッテリー余裕じゃーん。と当時遠征時とかも思って

使っていたので8Plusと比べたらすごい増えてるんだから十分だよねっていう(*'▽')

しかし、ProMaxシリーズを1回使うとバッテリーの点だけはどうしても、あぁもうこんなに減ったのか。

ってしばらくはついつい思ってしまいそうです(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ