手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ようやく髪を切りに行けそうです(。-_-。)

昨日やろうと思っていた給料の振り分けはまだやっていません・・・(;'∀')

うーん。現金使わないのでこのまま結局週末までやらなそうな予感しかしない(笑)

 

伸びてきた根元も気になっていたし長さも気になっていたのでようやく土曜日に美容室の予約を

入れました。

10時の予約が取れたのでよかったです(*'▽')

午前中だとあとは9時か11時でしょ?11時よりは少し早起きしてもさっさと終わらせたいので

9時だけど、休みなので少しはゆっくりも寝たいので10時が1番ベスト(笑)

お昼頃には終わるだろうしちょうどいい感じの時間帯です。

しかし美容室行ったあとはどっと疲れて午後から昼寝してしまうことが多い( ・´ー・`)

休みの日の昼寝って言っても30分や1時間じゃなくわたしの場合2時間ヘタすりゃ3時間とか

普通に寝てしまうので(笑)起きたらもう夕方・・・(。-_-。)

なのでなるべく最近はお休みの日は昼寝しないようにしているのだけど(笑)

 まとめ

美容室行くと「マスク外していいよ」と言われるのが個人的にはイヤなんだが、まぁ仕方ない・・・。

切る側からしたらそのほうがやりやすいのはわかるしな・・・。

f:id:usa32:20210208104554p:plain

客も最大2名しか入らない店だけど普段なら他に客がいておしゃべり好きな客だとこっちが余計なこと

話さなくていいので気楽だけど今の状況だとおしゃべり好きな客がいないことを願うしかないです(;´・ω・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ