手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

休みに予定が3つもある珍しい1日です。

ようやくおやすみです(*´ω`*)

しかし今日1日忙しいです。

午前中は病院(皮膚科)と美容院(響き似ている/笑)へ。

皮膚科は何年かに1回程度湿疹の症状が出る時だけ行っているのですがそれです。

7月の末にも1回行って薬がなくなってきたので今日。

1回行くと長いと1年とか通う(月1か2か月に1回塗り薬がなくなるたびに)ので早めに

治るといいなぁって感じ(´・ω・)

と思って行ったのですが混みすぎていて美容室の予約時間に

間に合わなくなりそうだったので途中で諦めダメ元で薬だけは

無理ですよね?(;▽;)って聞いたところ先生に聞いて対応いただけました!!

個人病院なのに1時間半以上待ったのあのまま待ってたらさらにあと1時間は待つ感じだった(;▽;)

この時間に予定があるのでって言ったおかげで(?)

お会計も早くしてくれましたが調剤薬局で薬貰う時間はなし・・・。

薬局に処方箋だけ預けて月曜に取りに行くことにしましたー。

 

そして苦手な美容室も終わりましたー。普段はそうでもないのだけど美容室行きたて(?)は

ちょっと(色)明るいかなぁって最近毎回思うので今回から気持ち暗めにしてもらいました。

全体的に色変えるのは何年ぶりだろ?久々ー。

今までは明るめのピンクアッシュ系の色だったらしい。へぇ。←

今回がどんな系統の色なのかはわかりませんが(笑)少し落ち着いた感じになりました(*˘︶˘*)

元の髪は真っ黒だけど1回黒に戻した時におまえだれ。(笑)ってくらい自分でも違和感しかなかったので

カラーはまだ辞められそうにない(´ー`)

 

 

休みの日に2つも予定入れたんだから本来なら午後からは家でのんびりするはずですが今日は

違います!!夕方にお財布を取りに行かないといけないので夕方からまたお出かけです。

家の近くの駅まで車で行ってそこからは公共交通機関です。(多分これが1番早い)

時間に縛られず行くなら楽な往復バスで行くのですが3時にちょっとだけ予定があるので

それを終えてからだとバスでは来店予約の時間まで間に合わないので(笑)

わたし的に1日にこんなに予定(?)を詰め込むなんてまずしないのでめっちゃ疲れそう(´-ω-`)

お休みだけど今日は早めに寝落ちそう(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ