手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

おやすみでーす。

ようやくおやすみでーす(●´ω`●)

今週末は外へは出ないのでやっとのんびり過ごせます(いつもと変わらない)

f:id:usa32:20210610104733p:plain

映画館で映画を久々に見てからやっぱりいいなー。と思い他にも気になるのがあったのでサクッと行って

来れるかなー。とか思い時間調べたのですがうーん。微妙・・・。

やっぱり映画は公開2週目くらいまでに行っておかないと中途半端な時間帯しかなくなるので

行きづらくなりますね( ・´ー・`)

 

ネットニュースで見ましたがauのpovo2.0はなんだかトラブルが多いようですねぇ。まだはじまった

ばかりだからってのもあるでしょうがそれでもトラブルに巻き込まれた側からしたらねぇ・・・。

個人的にはそんなに惹かれないプランなんですが3GBを2回買っても1,980円だから月に6GB

使えると考えたらその辺のユーザーは値段的にもいいかもしれませんね。

そのあとは20GBで2,700円(税込み)なので同じ20GBでもahamoよりは少し安いですね。

しかしahamoは2,970円で5分以内の通話ならカケホーダイの値段込みですからねぇ・・・。

あと30日以内とか期限が決まっているのもイヤだしいちいち買い足していくのも個人的には面倒・・・。

20GBも使わないけどわたし的にはahamo一択だったし変えてマジで正解だったです(*'▽')

 

さて、とりあえずこの土日は何もないのでいつも通りダラダラとのんびり過ごしますよ(;'∀')

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ