手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ようやくお休み。。。

ようやくおやすみです★

今週は4日しか働かなかったはずですがだいぶ疲れた気がする・・・。

悪天候で朝少し早めに出るのはまぁ冬は毎年のことだし早めに出たことで雪道も時間に余裕をもって

焦ることがないのはいいのだが何しろ悪天候が続くと雪の量もあれですが路面状況が悪すぎて

めちゃめちゃ疲れる・・・。

昨日は路面状況は悪くなかったけどあれだけの渋滞・・・。冬に渋滞して仕事遅れるとかわたしは

はじめてな気がする・・・。

夜には路面状況悪くなりガタガタ路面で軽自動車なんてこれ壊れるんじゃないの?!ってくらい

路面状況悪すぎ・・・。

あと排雪が追い付かず2車線が完全に道幅が1車線になっているのであちこちで大渋滞・・・。

f:id:usa32:20220113102234p:plain

大きな主要幹線道路くらいは排雪やってくれないと状況悪化する一方ですわ(´-ω-`)

道幅が2車線から1車線くらいになっているならみんな1車線の感覚で走ってくれればいいのだが

2車線感覚で走ろうとするのがやっぱりいるわけで・・・。

そのせいで余計渋滞するのですがもう少しその辺なんとかならないもんかなと毎回思う(・へ・)

さらにこの時期にプラス気温とかになった日にはもう地獄・・・。(今週はこれもあった・・・)

今日は暖かくていいねぇ。なんて運転する側の気持ちだと1mmも思わない(笑)

春になるまでずっとマイナスのままであってほしい・・・。

 

さて、来週、再来週と土曜は予定がちょっとあるので今月土日でのんびり出来るのは今日だけかな(-ω-)

溜まっているドラマも消化したいし空き容量が少なくなってきたレコーダーもいい加減整理したい・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ