手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3連休です。

3連休に突入でーす(*‘∀‘)

まぁ、午前中は掃除等で終わりましたがね・・・。

休みだと時間気にせず寝てたけどなるべく自分の時間も多く取りたいので休みの日でも8時~9時の間には

には起きるようにしています。

2人だと洗濯物もそう多くはないし(今日はやっていないけど)お風呂掃除も先週わりと

ちゃんとやったので(笑)簡単で済みました。

今日は洗面台の掃除を徹底的にやりました。うーん。家の掃除も任せっぱなしだったのでやはり汚れの見落としも

あるのでねぇ。今後はわたしも少しやらねばと思いました。。。

f:id:usa32:20220317104327p:plain

 

しかし!!母が明日退院することになりました!!

当初聞いていた予定より数日早くの退院となりました!!

ひとまずよかったです。

しかし、この連休中は明日のご飯を楽にするためにも今日はカレーの予定。(明日も同じもの)

・・・しかしマジ面倒くさい・・・。

わかってはいたが料理って1番わたし嫌いな家事だとつくづく思うし向いてないな・・・(;´・ω・)

しかし、レシピで多く出ている豚肉のえのき巻き(面倒なので巻かなかったけど/笑)はおいしかった

のでまた来週も作ろう(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ