手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今年最後ののんびりできる土日。

おやすみでーす★まぁ、特に何もないのですが(笑)

何もない休みってわたしにはホント大事なやつです。

何も予定のない土日の休みは多分今日が最後。

あとは土曜に予定が入っていたり遠征だったりで土日引きこもれるのはこの週末だけです。

 

今日は秋服の仕事着をまとめて洗濯しまーす(●´ω`●)

来週からは冬仕様に変更です。(ワッフルセーターがウールセーターに変わるくらいのあれですけど)

ヒートテック類も出さないとなー。

今年はユニクロで極暖のレギンスが店頭販売しているのでそのうち買ってくるー。

去年は店頭販売なかったので復活してよかったー。普通のヒートテックでも超極暖でもなく

わたしはデニムの下に履くので「極暖」のが欲しいのでよかった(´ー`)

 

ヒートテック類も値上げしたので限定価格になるのを待つか1着だけでも在庫のあるうちに買うか

迷うところだよなぁ・・・。と思っていたけど「極暖」は今週末(4日間限定)限定価格に

なってるじゃーん!!!

これはユニクロまでひとっ走り(車で10分くらい)してくるか(; ・`д・´)

それ以外はとりあえずこの週末のお休みは好きなことして家でダラダラ過ごすぞー。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ