手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

4年に1度現れるバカ騒ぎしたい人たち。

やっと週末金曜です。

今日1日働けば休み・・・。

しかし毎度毎度サッカーのあれになると出てくるにわかファンやらただ騒ぎたい奴ら(笑)

昨日もユニフォーム買いに来ました!とかニュースで見たけど、あぁ・・・( ・´ー・`)ってなる。

出ている選手の名前も言えない人がこうして買うのね・・・って。まぁ経済回るのでいいんですけど(笑)

あれなんでこういうのサッカーだけなんだろうな。と毎回思っている( ・´ー・`)

あのただバカ騒ぎしたい人らのせいでまたサッカーか・・・とサッカー自体いいイメージなくなるのにな。

いやマジでなんでサッカーの時だけあんなバカ騒ぎしたい民が溢れるのか謎だよ(笑)

よくニュースで出る渋谷のやつなんてあの中にはほぼサッカーファンなんていないだろうし。

わたしがサッカーファンだったとしたらあんなのと一緒にされたらたまらないだろうなぁ・・・って

思う。

そんなバカ騒ぎするなら普段からサッカー観戦とか応援もっとしてやれよ。ってなる(笑)

(いやサッカーじゃなくてバカ騒ぎするのが好きなだけの人たちだからそれは無理だろうけど)

まぁ、あーゆーのはただお祭りのノリみたいなもんで騒げるものに乗っかってバカ騒ぎしたい民

なんだろうからわたしは一生関わることない民だなと思うけど('ω')

あーゆーのでサッカーファンって民度低いよねーって世間ではどうしてもなってしまうのは可哀そう

だよねぇ・・・。

 

そしてニュースで見るあーゆー民はだいたいノーマスクかあごマスクな(。-_-。)

いやいつかは脱マスクしなきゃいけないけど日本の現状はまだ無理だろう。

そういうのふまえるとニュースで出るようなあーゆー人たちって、あぁ、うん。やっぱりな(。-_-。)って

感想しかない。

しかし世界を見るともうマスクしてない国の方が多いですよねぇ。

もうコロナなんてなかったころに戻っている。

日本も早くそうなりたいものです。同調圧力が多い日本が果たして元に戻れる日がくるのかは

不明ですけど(;´・ω・)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ