手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

月1の買い出し日です٩( ''ω'' )و

おやすみでーすヾ(*´︶`*)ノ

今日は月1の買い出し日です(・ω・)

でもまぁ、今回も雪道なので安全運転で行ってきますよ。

早く春にならないかなー。しかし雪解けはまた車めちゃめちゃ汚くなるな・・・(。-_-。)

先週洗車した帰りにガソリン半分切っていたので給油してきましたけど今日も一応給油してこよう(*'ω'*)

市内で給油するより今だと8円違うんですよねぇ。8円は結構大きい(笑)

 

今日も帰るの夕方になるだろうけど帰ったら洗濯しなきゃー。

明日は何もせずダラダラするって決めているので(*'▽')

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ