手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

何度目かのおかしな形で寝落ちで頭痛に見舞われる・・・。

月曜ですー。

今週は木曜が祝日なので1日働く日が少ないので嬉しい٩( ''ω'' )و

 

もう何度かやっていてやるたびに2度とやらないぞ・・・と思うのにまた座椅子で横になったら

寝落ちした・・・(。´・ω・)

赤枠が座椅子の座面(20cmちょっと)だと思ってほしい(笑)そこにこんな感じの体制で座面に上半身

乗せたまま1時間ほど寝落ちた・・・。

自業自得とはいえ今回も酷い頭痛というか吐き気に襲われしんどかった( ;∀;)

もう何度かこういうのやっていてその度に起きたときに頭痛と吐き気がひどくてしんどいのにまたも

やってしまったようです。(やろうとしてやっているわけじゃないのだが・・・(;´Д`))

今回はわりと起きた時は平気だったのにその1時間後くらいからヤバい感じになりました。

ベッドで寝ると大抵数時間でよくなるのだけど(今回もそう)普段ベッドに入ったら5分もせず

寝る人間が吐き気と気持ち悪さで寝付けなかった・・・。(多分30分くらい)

まぁ、その後夜中に目が覚めた時にはもう普通だったし結果として朝起きた時はもう全然通常だった

のでよかったですけど(;´Д`)

 

いや、もう日曜の夜に最悪でした(。-_-。)

ホントあの気分の悪さはなかなか説明もしづらいので難しいのですがなるべくおかしな形で

寝落ちないように気を付けます(;´・ω・)

とはいえちょっと横になりたい・・・って思うとあの態勢で横になることが多々あるので

マジで気を付けねば(;▽;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ