手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今年初の映画館へ行く週末金曜です。

今日は仕事終わりで映画を観てきますー。

久々だな。今年初かな?多分(^○^)

明日眼科へ午前中に行く予定があるのでその帰りにでもそのまま観ようかなーと思ったけど

1番早い上映時間が14時以降とかなのでせっかくの休みにこの中途半端な時間は無理ーー(笑)

ってなったので今日の仕事終わりにしました(^▽^;)

休みだからこそどの時間帯でも行けるんじゃーん。って普通はなるだろうけどわたしはならないので(;'∀')

まぁ、と言っても仕事終わりに直行ではなく一旦帰って家でご飯食べてすぐ行く感じ。

外で何か食べるのもお金勿体ないし(笑)

映画だけは家から近いので車だとすぐ行って帰ってこれるのもいい(*´ω`*)

 

ということで明日は眼科だけの外出でよくなったわ(*‘∀‘)

一応検討中だったメガネの処方箋は貰ってくる予定ではある。

ちょっと調べたけど意外とメガネの処方箋って高いんですね・・・。

今週からコンタクトOKって言われていたけど眼科行くまで面倒だったので普段はメガネ生活でした。

来週からやっとコンタクト生活に戻れます。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ