手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

あおぞらBANK銀行で利息をいただきました。

すっかり忘れていたけど8月なのであおぞらBANK銀行の利息が付いている月でした(*´ω`*)

普通預金が673円。目的別の貯蓄預金で638円です。

合わせて1,311円半年で頂きました(*'▽')

あおぞらBANKは貯蓄預金の利息はアプリからじゃわからずWebサイトにログインしないと

わからないのがやっぱり不便(´・ω・`)そこは改善されてほしいところ。

あおぞらBANKに預けておくだけで半年でこれだけ利息貰えるのは今のご時世ありがたいですよね。

 

利子イラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

次は来年の2月ですね(*'ω'*)

またそれまでに少しずつですが純貯金は増えるだろう。

目的別のはiPhone買ったらほぼゼロになってまた積み立てしなおしなのでその分利息も少なくなる

だろうけど、まぁ2年貯めるに置いている口座でも利息付くのはありがたいことです(*‘∀‘)

      

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ