手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

iPhone15Proの問題点?気になる点あれこれ。

本日給料日ーヾ(*´︶`*)ノ

やっぱり週末の金曜が給料日だと嬉しいです(●´ω`●)

 

iPhoneを買い替えましたがまぁわりと毎年?発売当初は問題も出ますよね。

今年は今出ているので大きいのは発熱とかチタンの変色?バッテリー持ちの悪さとかそのあたりですかね?

チタンの変色なんて拭けば元に戻るらしいしそもそもケース付けてるので問題なし。

バッテリーの持ちの悪さはどうだろうなー。

いいとも思わないけど悪いとも思わないかなー。普通?(^▽^;)

元々持っていた13Proと比べたら数字上は5%程度よくなったくらいだしProが1番バッテリー容量

少ないのは買うまえからわかっていたので個人的には前とさほど違いはないかなー。って感じ。

スマホ 熱いイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

個人的に1番気になるのは「発熱」ですかね。買った当初はOSのアップデートとかあるから数日は

発熱問題あるのは理解していたけど1週間近くたつけどうーん。確かにほんのり熱い。

ゲームとか一切しなし一般的な使い方しかしてないけどそんな使い方ですら13Proと比べたら

ケース付けてても確かに多少?熱い程度かな。(持てないとか警告表示出るとかそういうことはわたしはない)

この辺はどうだろうなー。Appleさん頑張って修正してくると思うけどどこまで修正されるかですねー。

わたしが15Pro買って気になるのは「発熱」この点だけですねー。

Appleさん、頑張れー(`・ω・´)

 

ってかAppleストアで買ったものは2週間以内なら返品できるって今回初めて知ったけどすごいな。

未開封とかじゃなく普通に使ったあとでも(傷とかそういうのはダメ)2週間以内なら返品OKとか

すごくない?ざっくりいうと使ってみてダメだったら返品いいよ。みたいなことでしょ?

すごいなー(゜o゜)

まぁ、Appleさんは修正も早いので個人的にはあんまり心配もしてないけど早く修正されるといいなー。

って感じですね(´ー`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ