手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

11/6~11/12の備忘録的なもの。

先週は特にこれといった出来事はなく。

金曜に映画を観に行ったくらいですかね。これで年内の映画は終わりかなー。

金曜に観たのは個人的には映画館での予告見て面白そうだったので観に行ったけどうーん。

わたし的には微妙な感じだったかなぁ(^▽^;)

土日のお休みは諸々の整理と片付けで終了。

布団出したり、敷パッドを冬用に変えたり(春夏用を洗濯)もう来年まで使わないエアコンの掃除したり。

あとは遠征から戻って週末片づけようと思って放置していた遠征の荷物を片付けたり遠征前に

準備などで散らかる部屋を(笑)元に戻したりこの2週間の家計簿つけたり。

2週間家計簿つけないと遠征中に使ったものとかも多いのでわけわからなくなりがち(;´Д`)

一応ネットで買ったものはスクショしてあるし遠征先のはレシート等があるので漏れはないはず。

キャッシュレスなので使った分の現金よけておかないとわたしの場合マジ危険なので(^▽^;)

 

そんな感じで土日は終わりました。

一応全部やろうと思っていたことはできたし部屋も片付いたのでよかった(*‘∀‘)

あとはタイヤ交換だなー。

今週末に行く予定。(この土日は車屋さんがお休みだったので行けず)本当は3連休中に車屋さんの

無料のタイヤ交換日があったのだけど遠征でいなかったため自分で工場まで(若干遠い)

持って行かないといけない(;´Д`)

まぁ、それでも無料でやってもらえるのでありがたいもんです。

オートバックスやガソリンスタンドでやってもらうと最近じゃ5,000円近くとかかかりますもんね(。-_-。)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ