手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

10/30~11/5の週刊備忘録的なもの。

この週刊備忘録的なものも週間だと意外と箇条書きとかにも出来て整理できるしいいな。とすら

思っています(^▽^;)

先週は3連休もあったしその間に久々に遠征もしてきました。

コロナ禍になって以降遠征する回数が少なくなったグループの公演でしたが楽しかったです。

でもこちらの現場は年に1~2回遠征するのが今のわたしには精々いいところだなぁって改めて

思った。他にも行きたい現場が多いので限りあるお金は今はそっちに使いたいので。

今決まっている冬の現場はいくつかあるのでその分は全力で楽しむとしてまぁ今後はハッキリ

どうなるか各グループの発表もまだないのでそれ次第ですので来年以降はどうなるかわかりませんが(´・ω・`)

 

今月は祝日があと1回あるので(これが今年最後の祝日か・・・)そちらを楽しみしつつ今月はあと

大きな予定もないのでおとなしくしています。

この冬の交通費がえげつないことになっているのでマジ恐ろしい・・・。

もうマイルで飛行機が取れる枠がめちゃめちゃ少なくなっていて全然取れず(。´・ω・)

こうなってくると自腹で飛行機代出すことも増えてくると遠征回数も格段に減っていくことになる・・・。

今、必死にマイル貯めるべくやっているけどなかなかすぐには増えないしうーん。来年の遠征があれば

結構厳しい状況になりそうだ(´・ω・`)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ