手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2023年買ってよかったものを考えてみたが・・・。

毎年書いていますので今年も。

2023年買ってよかったものを書いてみます。

去年は「車」「お財布」の2つだったはず(^▽^;)

f:id:usa32:20220105105158p:plain

①iPhone15Pro

2年おきに買い替えているけど今回も買ってよかった。当初は発熱とか多少あったけどその辺はまぁAppleなので修正してくるので大した問題ではなかったし結果ここ11?12以来の

軽さだし快適です(*‘∀‘)

また2年・・・いやもしかしたら3年?大切に使いたいです。

(唯一?の楽しみ?趣味?なのでやっぱ2年で機種変するかもしれなけど/笑)

 

・・・これくらいなのだが・・・(^▽^;)

細かいことでいえば「Fire TV Stick」とか云十年ぶりに替えたファンデとかあるけど。

それでもこれくらいな気が・・・。

Fire TV Stick」は昔もっていたけど結局使わなくて処分したけどホテルとかで使えるなと思って

セールの時に買いなおしたけどこれは正解だった。

今、ほとんど家でもYouTubeしか観ないので(家ではTVが対応しているからこれなくても

そのまま見れるけど)ホテル用に買ったけど快適。

ネットではホテルでは使えない。ってのが多く書いてるの見かけるけど今のところ使えないホテルには

当たったことないですね。

ファンデも20代からずっとエスティーローダー、一択で来てたけど今年サンプル使ってみてよかったので

コスデコに変えたけどこれも正解だったかな。難点は変えたいと思う時1回は百貨店のカウンターに

行って色合わせしてもらわなきゃいけないことですね。(この歳になっても敷居が高い・・・)

 

2023年も考えたらこんな感じの結果でした(;'∀')

欲しいものっていうかいづれ近い将来買うことになるだろう。って思っているのは2つほどあるけど

まぁそれは数年先かなー。1つはまだそれを買える資金が貯まってないので貯まったら買うって感じだし(^▽^;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ