手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

目先のスニーカーより先にスノーブーツを購入した。

今年は毎日履くスニーカーと次の冬シーズンに履くショート丈の長靴かスノーブーツを新調する予定だと

前に書いたことあるけどもうすぐ履くことになるスニーカーより先にショート丈のスノーブーツを

買いました(笑)


ちょうどセール+タイムセールの時だったので結構安く買えた。

サイズも25cmが欲しかったので(mozのはワンサイズくらい大きいほうが楽)今秋を待つより

サイズがある時に買ったほうがいいな。と思ったので購入しました(*'ω'*)

うーん。スニーカーはまた1年持ち越しかなー(^▽^;)

夏のボーナス時期とかに買えたらいいなー。くらいの感じで。

(靴の中の布地の一部が切れてきているのでなるべく今年買い替えたいのだけど/笑)

 

まだ2月の給料振り分けしてないけどさて、このスノーブーツ代はどこから出すか(;・∀・)

さすがに予算まだ取ってなかったし積み立ててもいなかったので去年の残し貯めから出すしか

ないかなぁ(;´Д`)

あぁ・・・たいして多くもなかった昨年の残し貯めがこの調子だとあっという間になくなりそう。

残し貯めは貯金せず自由に使えるモノとしてるからいいと言えばいいのだが・・・。しかし

気を付けなきゃ(。´・ω・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ