手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

休みの日の睡眠時間が変化した。

お休みですが今日は月1の買い出し日です(*‘∀‘)

 

最近・・・ってもここ1年ちょっとくらいなんですけどお休みの日でもほとんど昼寝をしなくなった。

朝もそんなに遅くまで寝ることがなくなった。(遅くても9時くらいまでには起きる)

歳のせいで寝れなくなったのではない(。-_-。)

まだこの歳でも寝ることは大好きだし大事。朝も寝れるだけ寝たいし、昼寝だってしたい。

ただせっかくの休みの日の時間が寝ることで数時間ロス(?)するのは勿体ないと感じるように

なってしまった(。´・ω・)

遅くまで寝てたり昼寝するとただでさえ短く感じる休みが本当一瞬で終わる感覚なんですよね(;´Д`)

 

しかし休みの日に早く起きたから、昼寝を1~2時間しなかったからと言ってその時間何かをしているのか

と言われるといや特にはしていない(え)

ある意味これこそ時間の無駄というべきなのか・・・( ・´ー・`)

でもその時間に観たいものや自分の趣味のことに割ける時間が休みの日に増えたことは間違いないので

まぁ、でも自分的には満足しているんですけどね(^▽^;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ