手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

完全に金銭感覚がバグってセールで浪費しすぎた・・・。

ツアーが始まるのでグッズ代とかに自由費使う予定だったのに今月はツアーが始まるから、あれもこれも

必要だな。ってなってここ数年で1番財布の紐がガバガバになっててヤバイ(;∀;)

化粧品、服、靴、アクセサリーなどなど。

化粧品はまぁ、いい。どうせなくなりかけてたファンデだから近いうちに買う予定だったし。

まだあると思ったクリームがなくなったので買ったのは予定外だったけど、一応積み立て内で

間に合ったのでギリよし。

服もまぁ遠征時には買っているし今回はちょっと数多いけどまぁ、積み立て内で間に合っているので

これもちょっと甘いけどいいとしよう。

しかし靴とアクセサリーや他の細々したものは完全に予定になかったもの( ・´ー・`)

普段毎日履くスニーカーの新調を今年もまぁ来年でいいか・・・で諦めかけているのに毎日

履かないほうの靴を買ってしまったし(^▽^;)

そして1番はアクセサリーかなぁ。もう何年もしてこなかったのに(指輪とかもサイズあわなく

なって以来してない)急にその熱があがってネックレスや指輪を数点購入。

ちなみに指輪はどの指にするかその時の気分で違うだろうってことで、サイズ調整可能な

フリーサイズのしか買っていません(^▽^;)

プチプラだけどそれでも合わせて数点になると1諭吉くらいにはなるよねってやつ。

あとスマホの硝子フィルム。貼ってから1年弱たつ指紋の落ちが悪くなってある部分だけ汚れが

残りやすくなったのでついでにセール時に買い替えた。これはまったくの予定外(笑)

 

諸々の8割は楽天のスーパーセール時に買ったけどマジどうした。自分の金銭感覚。

完全にバグってるわ・・・。こんなのここ数年ではじめてじゃないかな・・・。

ツアーが始まるってだけでこんなになるなんて(;´Д`)

しかし今回はホントやりすぎたと反省はしている(;´・ω・)

今週夏のボーナス出る予定だけど(これはまた後日書きます)予定外の散財したものたちの

支払いをさてどうしたものかねぇ・・・(^▽^;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ