手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

出費は抑えたい月なのに物欲が止まらない・・・

5~6月もわりと暇な月なのですがGWあけからマジで暇。(あ。仕事です)

毎日これ半日で帰れるよなぁ・・・って思いながら午後から過ごしているのでマジ時間勿体ないと

思うわ(´-ω-`)

 

久々に面白かったので読みたい本(エッセイ集?)が2冊あったのでAmazonで購入しましたー。

別に1回読みたいだけなので電子でもいいかなー。と思ってけどそう安くもないし。

メルカリ見てもさほど安くない・・・。感じだったのでAmazonで中古を購入しましたー。

Amazonは中古本の取り扱いがあるのいいよねぇ。

1回読みたいだけならコンディションと評価の判断になるけどそれなりに状態のいいやつ買えば

新品買う値段で2冊買えますから(*‘∀‘)

書いてある状態と違うとかそういうのに当たったことはないし(まぁ本をあんまり買わないからかも

しれないが)1回読みたい。程度なら全然中古でいい派です。

多分読んだらメルカリに出すだろうし(笑)

読みたい!!って思って買うのに積み読になるのは自分のことながら注意したいところです(´-ω-`)

 

6月に遠征やヲタクごとで出費が多くあるのであんまりお金を使わない予定だったのですが

ヲタクごとでグッズなどの出費も結構多い・・・。(積み立てで間に合っているけど)

来月はチケットの支払いもまぁまぁの額あるので恐ろしやーーー(;∀;)

この辺もヲタク費の積み立て内でまだいける計算だけど来月は夏のボーナスが出るので多少ヲタク費の

積み立てにも回したいところ。

・・・夏のボーナス出るのは確定しているけどまだ金額とか何もわからないうちから使い道

の計算をしはじめる女( ・´ー・`)

あー。遠征用の服も新調したいしなぁ・・・。

ある程度のこの年齢になってもまだ物欲は全然なくならない・・・(´ー`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ