手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

割れてなくてもスマホの硝子フィルム時々交換がベスト。

この間予定になかったけど買ったと書いたiPhoneの硝子フィルム。

今まで割れたり欠けたりしない限りは次に機種変するまでは貼り替える必要もないと思っていたので

1度貼ったら貼り替えたことなかったんですけど、いやー。貼り替えてみたら全然違いますね(笑)

新しいってすごいね(゚Д゚;)

スマホ フィルムイラスト|無料イラスト・フリー素材なら ...

当然気になっていた指紋もつかないし(ついてもすぐ取れる)貼り替える前と比べても格段に

滑りもよくなった。うわー。これは画面の汚れが取れずらくなったりしたら最低でも年1くらいで

貼り替えたほうが正解ですね(^▽^;)

セールでクーポンとかも出ていたので1,200円くらいで買ったのでこの値段でこの快適さが

戻るなら毎日1番手にしているものなんだからマジでやるべきだと思った(; ・`д・´)

(通常でも2,000円以下だしこの快適さが戻るなら安いものです)

最低でも2年、長ければ今回は3年は使いたいと思っているので次機種変するまでにはもう

1回くらいは貼り替えるかも(●´ω`●)

 

最近のは埃が入ったり気泡が抜けないとかそういう失敗することがまずないキットで売られているので

貼り替えも楽々。

ガイド枠だけついているのもあるけど、それよりはスマホをかぱっとはめ込んでやる自動防塵タイプ

のやつのほうが格段に楽だし失敗もまずないのでそういうタイプのを買うことにしています(*´ω`*)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ