手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

お盆休み最終日です。

いやー。今年もお盆休み6連休だ!!6日も休みあるぜぃ★と思ったけど気づいたら

あっという間に

終わってしまった・・・(´・ω・`)もう明日から仕事とかマジか。。。

いやでも明日1日働けばまた2連休だからまだ今年はいいほうだ、うん(;▽;)

 

新しいお財布(フラグメントケース)が届いてお盆休みになったら

開封して一粒万倍日に使い始めようと思っていたのですが

まぁ、ちょっとしたら問題がありまして(笑)

それはまた後日記事にします。

で。前に使っていたお財布は速攻で買い取りに出したけど今回のは当然手元に置いておきます。

だってデザインはすごい気に入っているもの(笑)

長財布と2つ折りと1つずつあるのでいつでも好きなほうに戻れる(^▽^;)

どちらも買った時の箱にちゃんと入れてだいじに保管しておきます。

この保管ってどれくらいもつのだろうねぇ・・・。

長財布は時々確認してるけど今のところ見た目的に変化なしだけど。

・・・って調べたら箱には入れておかないほうがいいっぽいな・・・。

保存袋に入れて部屋の高いところ(クローゼットの上のほう)とかで保管がいいっぽいですね。

時々は、風通しの良い所に出してあげるといいっぽい。

ふむふむ。そうしよう。箱は取っておくが保管は箱から出しておいたほうがいいのか。

・・・わたしは年中クローゼットの扉開けっ放しなのでまぁ、あんまそこは問題ないか(笑)

 

ちなみに今回1番最初に買おうと決めていたフラグメントケースではなく全然候補になかったのを今回

購入しました(笑)

なんならこの色合いはないなー。と思っていたやつをまさかの購入に至ったという(^▽^;)

不思議なものです。

いやなんか無難な色はこの先(年齢的に)まだいつでも持てるな。と思ったらまだ今の歳ならまだ

持てるこういう色もいいかもな。って思ったので(●´ω`●)

・・・っていうてもそんな奇抜なのとかじゃないけど(笑)

結果買ったやつはとある問題はあったが(笑)正解だった。

思った以上に現物は素敵だったので(*‘∀‘)

まぁ、本当はいくつになっても年齢関係なく好きなものを持てばいいんですけどね(; ・`д・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ