手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

フラグメントメースを返品→交換した件。

6日+2日のおやすみがあったはずなのに、マジであっという間だったなぁ。

出来ることなら1か月のうち半月くらいしか働きたくないわ(笑)

 

さて特別賞与が出てからすぐ買ったフラグメントケース。

予想より早く届きお盆休みに入ったら開封しましょうかね。と思っていて楽しみにお盆休み初日に

開封したら・・・え?1番目立つところに傷?が・・・。は?

調べたら皮の天然由来の筋だそうで(バラ傷?とかいうやつぽい)

製造後についた傷等ではなく天然の皮ならあるもので、これらは個体差として各ブランドに

おいても品質に問題なしとなっていて初期不良にはならないとのこと。(ネット調べ)

マジかぁ・・・( ;∀;)しかし、そうとはいえ目立たない場所ならまだしもロゴの下という1番目立つ

ところにあるのでこれは気になる・・・。だって個体差だから当然ないやつもあるわけで。

問い合わせたところ、交換に出しても弊社で不良品と認められなければそのままこちらに返すか

返品のどちらかの処理になると。

その場合確認に時間がかかるので一旦返品し、再注文のほうが早いのでオススメだよ(要約)

と言われたのでそうすることにしました。

いやマジさ。わたすお財布関係の不具合?多すぎじゃない?(;▽;)

今のも不良品で買ってすぐ1度交換してもらってるしまさか今回もとは。

どちらも高級ブランドなのにそーゆーのに当たる率多くね?

前回のは明らかに不良品だったけど今回のはそうではないのかもだが(;´・ω・)

唯一ある店舗の口コミが悪かったのでオンラインで買ったけど高級ブランドは店舗が近くにあるなら

めったに買わない高額なモノだからこそ実際手にとってみて確認してから買うのがいいなと

今回思い知ったわ(。´・ω・)

 

ということでお盆期間中ではありましたが返品→再購入(送料着払いなのは高級ブランドあるあるで

助かる)そしてお休み最終日に再度届きまして。使い始めは別にして、とりあえず中を早々に確認。

うむ。今回のは大丈夫なようだ。よかったぁ( ;∀;)

ちなみに今までの財布(VUITTON)はオンラインで購入しても箱に入っていたのは当然ながら別途紙袋も

ついてきたけど、ロエベはオンラインで購入すると紙袋はついてきません。

そこは少し残念。一緒に入れてくれればいいのになぁ。紙袋に入れてほしければ店頭で購入する

しかないですね。

このあとの8月の一粒万倍日は22日と28日なので今週末遠征があるのでそこまでは今のお財布のほうが

便利かと思い28日から使い始めようと思い眠らせています(*'ω'*)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ