手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ついに新しいお財布を買いました(*‘∀‘)

7月の遠征も終わり、自分の中でひと段落して少し落ち着いてから買おうと思っていたお財布を

ついに購入しましたー( *´艸`)

欲しいと思っていた色がなくなる前に買えてよかった(*‘∀‘)

今日帰ったら届いているはず(●´ω`●)

車もそうだったけど最初に次はこれ。って決めていた色でも購入するまでに時間があると途中で

やっぱあっちのほうがいいかなぁとかなることもあるけど結果やっぱり最初にいい。と思ったのが

1番なんですよね。

車も車種は決めていたけど色を迷いに迷ったけどやっぱり最初にいいと思っていた色を最終的に

選んだけどそれにしてよかったですし(*´ω`*)

 

今回も公式サイトで購入しました。

会員登録したつもりはないのですがメールアドレス登録されているのでそれでMyページみたいのが

あり見れるようになっていて今のお財布も購入履歴にありました。

これも公式サイトで買ったから履歴にあるのはまだわかる。(3年ちょっと前)

しかし!!その前に買ったやつも履歴にあったことには驚いた( ゚Д゚)(8年前くらい)

これは20年ぶりくらいに買い替えたやつだったけど店舗で買ったんですよね。

それもMyページの購入履歴にちゃんとあってビックリしました。

名前と住所が合致していれば購入履歴に載るようになっているのかな・・・。

流石某ブランド・・・( ゚Д゚)ってなった(笑)

 

何より驚いたことが店舗で買ったのは長財布だったのですが9万ちょっとの値段(当時)で

買っていたようです(゚Д゚;)自分のことながら、おい。マジか!ってなった(笑)

当時は当然買うためにお金をコツコツ貯めていたわけでもないのでさすがにこの金額は分割だろうけど

よく買ったな自分(・ω・)

あ。この長財布も状態はいいので大事に購入時の袋と箱に入れたまま保管しています。

いづれまた長財布ブーム(自分の中で)きて使うかもしれないですからね(; ・`д・´)

(保管しているけどその時に使える状態であることを願う・・・)

なのでこれは売るつもりはありません(笑)

 

よくお財布を使い始める日にはこの日が1年でいい日みたいのがありますよね。

今までそんなの気にしたことなかったのですが調べたら今年のスーパー最強日みたいのは

すでに過ぎている。

よく言われるのが一粒万倍日ですかね?これは毎月わりとあるので(笑)どうせなら今回は

その日(8/10)から使いはじめてみようかなと思っています(●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ