手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

週末金曜日。自分のやれることを精一杯やろうと思う。

週末金曜ですー。

今日1日働いたらまた明日からはお休みですヽ(●´ω`●)/

毎週こんな感じで働けたら最高だな(笑)

予想外の試合展開だった。

f:id:usa32:20181119111630j:plain

昨夜は世界選手権(男子ショート)の放送がありましたがドキドキでした。

 久々に試合の羽生さんが見れたことがまず何よりよかった( ;∀;)

そして日本開催。おかえりなさい( ;∀;)

結果ショート3位からの巻き返しを狙うことになりました。

わたしが羽生さんにおちてから約1年になります。

この間わたしが見た試合はオリンピック含め全部優勝してきました。

なので、はじめて1位じゃない羽生さんを観ました。

1位だと確かに当然嬉しいです。でも順位が何位であっても羽生さんのスケートが観れるなら

わたしは嬉しい。

わたしの中での1番は順位ではなく羽生さん本人が納得のいく演技が出来ること。それだけです。

まだ明日のフリーがありますのでフリーこそご本人が納得のいく演技ができますように。

それだけを祈るだけです( ;∀;)

勿論羽生さんだけじゃなく宇野くんもフリーではきっと攻めた演技をしてくると思うのでそれも楽しみです。

まとめ

昨日の今日で色々ニュースとか追いたいけど今日はイチローさんの引退が各局大きく扱われています。

そのおかげで?!変にマスコミの無駄な煽るような報道やプレッシャーをうけなくて済むなら結果的に

全然いいよねって思っています。

さて、まずは(?)週末金曜。わたしも自分がやるべき仕事をちゃんとやろうと思います。

昨日の試合でそんな風に思わせてもられる力を貰ったので(●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ