手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ニトリでベッドカバーも秋冬仕様に模様替え。

週末のおやすみにログインですヽ(´▽`)/

今週は給料日があったとはいえ先週が3日しか働いていないせいか長かった・・・。

 

このブログのアクセス数が今週めっちゃ減ってて原因は更新してもブログ村に更新したのが反映されてない

のが原因でした。

のちのちはやったほうがいいのだろう。的な認識しかなかったブログのHTTP化。

ずっとはてなブログでも表示されてたけどうっかりボタン押してしまいHTTP化されてしまいまして。

まぁ別に影響もなさそうだしいいか。と思ってましたがここに原因があったようだ。

変更しなきゃいけないこともいくつかありそれにやっと昨日気づき変更したけど(もうこれはわたしは

無理・・・な変更とかもあってそれは諦めた)ブログ村の反映は未だに未解決。

とりあえず問い合わせメールしました(´・ω・`)

HTTPからHTTP化はボタン1つで簡単だけどそのあとがホントに面倒だった・・・

しばらくはこのブログ更新しても反映されないと思うので、うーん。書きたいことはあるが

モチベーションがどこまで続くか(´・ω・`)まぁ暫く様子ですね。

 

さて昨日の仕事帰りにニトリで秋冬用のベッドカバーを見てきました(*'▽')

実物を見てもやっぱりよさげだったしお小遣い内でいけるので久々に欲しいと思ったものを購入

しましたー。

こんな感じ。ベッドカバーも秋冬仕様になりました。

f:id:usa32:20201003112150j:plain

カーテン(茶)閉めた時の色の相性もいい感じなので買ってよかったですヽ(´∀`)ノ

今週のお小遣いも使ってなかったので問題ないですが、余る予定だったのでその分はグッズ代に

回そうかなーと思っていたのですがそうはいかなかった(;´・ω・)

まぁ、でもグッズ代も10月のお小遣い内でなんとかなる計算なのでその辺は問題ないはずです(*'▽')

とはいえちょっと10月に入りあれこれヲタク関連で10月~11月はちょっと出費が多そうなので

考えてお金を使っていかねば(; ・`д・´)

10/2の出費額

ベッドカバー 2,490円

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ