手取り16万円台。40代ヲタク独女~お金と日々の記録~

手取り16万円台の40代ヲタク独女(アイドルやフィギュアスケート)の貯金と節約?を目標にしながらも全国を遠征で飛びまり続ける日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

買い替えたいけどなかなか買い替えられないものとは。

今週もおやすみが終わっていく・・・( ;∀;)

働いている時間は長いのに休みはあっという間すぎる。

今日は昨日結局ダラダラしてしまいやらなかった月末に貰った給料の振り分けをやるのだっ!!

今月も計算上では先月とほぼ同様の結果になると思っているのだけど果たしてどうかな(`・ω・´)

・・・余ると思っていた月に限って余らないわたしのあるあるがあるので振り分けてみるまでは

わかりませんね(。´・ω・)

 

しかし金曜にニトリに行った際ついでに少し見ていると色々欲しくなりますねー(笑)

永遠に物欲ってわたしなくならないな(;'∀')

ずっと欲しいと思っていて買えてないものの1つが鏡です。

メイクしたりドライヤーかけたりする際に部屋で使っている卓上の鏡です。

f:id:usa32:20200930102627p:plain

今使っているのがホントこういうの。ほぼ同じ。(色は緑・・・)

左右の鏡を支えている部分がもう何年も前から取れていてくっつけて使うの繰り返しでいい加減

買い替えたいなーともう何年も思っている。

買ってから20年くらいたっているしね(笑)

でもなかなか買い替えってならないんだよなー。値段が2,000~3,000円っと意外とするので

あぁ・・・じゃあいいか。ってなる(笑)

でもいい加減買い替えたいなぁぁ。来年には・・・買い替えれたらいいなぁ(笑)

 今週(9/28~10/4)の出費額

f:id:usa32:20201004124324j:image

合計 2,490円

 

ベッドカバーだけですね(*'▽')

来週もお小遣い内でいい感じで終われたらいいなー。

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ