手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ケーブル類の再整理をしよう。

水曜でーす。

今日1日働いたらおやすみでーす(´▽`*)

連休じゃないのが残念ですが週の途中で休みがあると一旦休みがある。と思うと気が楽になるので

いいものです(*´ω`*)

 

断捨離したときに1度ケーブル類を整理して必要な分だけ残したはずなんですが欲しいのがなかったり

いらないのが増えてきたりと最近またごちゃごちゃしてきました。

充電が必要なもの買うと付属のが短いとはいえ大抵付いてくるので増えてしまいその辺は一旦処分

しようかなと。

そして使いたいと思った肝心な必要なのがなかったりで・・・処分と同時に見直して必要なのは

Amazonでレビューのいいのを買ったほうが早いかなと。

iPhoneとiPadminiに必要なケーブルは問題ないのでその他の充電が必要な機器類のケーブルを見直します。

充電が必要なものとそれに必要なケーブルがあるかどうかですね。

まとめ

AVケーブル(メス)端子の付いたケーブルのイラスト

ライトニングとマイクロUSBとタイプC、この3本があれば基本大丈夫なはずなので、ライトニングは

必要な分あるので今回はマイクロUSBとタイプCの必要本数を再検討せねば。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ