手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

どこの服を買ったらいいか年々悩む問題。。。

おやすみが終わっていきます・・・。

あぁ、また1週間が明日から始まるのか・・・(;▽;)

また5日働くのか・・・。

 

今週、仕事着用でユニクロで服を買いましたが、遠征とかで着るお出かけ用の服も昨年どこにも

行かなかったので1年はもうほぼ着ていないことになります。

使い回し出来そうな無難なやつは別としても流行りものな感じのは基本プチプラなのを買っているのも

あり1~2シーズンしか着ません。

今、家にあるやつはもう今年は着れないのが多いだろうなぁと・・・。

サイズ的なことも多少はあるし、何よりもう自分の歳と顔に合っていないものが多い気がする・・・。

30代の時も多少は思ったけど40代になると本当にどこの服を着ていいのかわからなくなります。

好きなもの着ればいいよー。と思うけどやっぱり痛い人にはなりたくないし、体形が誤魔化せられるなら

それがいいし・・・(。-_-。)

本当に若い頃と違って服選びがここ最近は難しい気がする・・・。

どこの服を買ったらいいのだろう(´-ω-`)

高いのは買えないし、そうかと言って若い子向けのプチプラも年齢的に厳しい・・・(-ω-)

次、お出かけ用の服を買うときはホント悩むわ・・・。

無難な黒白ばかり今後は増えそうな気がしてそれはそれでなんか寂しいし・・・。

ってか今年衣替えするときは大量に処分することになりそうだ・・・。

 今週(3/8~3/14)の出費額

f:id:usa32:20201014105512j:plain

合計 3,267円

ユニクロで買った仕事着3着代です(*‘∀‘)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ