手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

楽しみがまた1つなくなりました・・・。

週末金曜でーす★

今月予定していて迷っていた遠征ですがなくなりました・・・。

チケット代は戻ってくる・・・。うん。中止とか延期とかまぁそういうことですよ・・・(察して・・)

f:id:usa32:20220202104742p:plain

予約していた飛行機はキャンセルできないので日付先延ばしで変更しようと思ったらサイト見たら

オミクロンの影響で手数料かからずキャンセル可能な搭乗期間の予約だったようでキャンセル料なしで

キャンセルできましたのでその点ではラッキー(?)でしたが(;∀;)

航空会社の対応は本当こちら側からするとありがたいのだけどこんなことの繰り返しの2年でこれは

本当に経営も大変だなと思う(;∀;)

また近く飛行機が乗れる日がくることを願っています!!その時はまたお世話になりますので

よろしくお願いします!!(`・ω・´)

 

まぁ、オミクロンがこれだけ増えていれば症状はたいしたことないと思いつつもギリギリまで

どうするか考えようとは思っていただけに今回も仕方ないなぁと諦めもつきますがホントいつまでこんな

状況が続くのですかねぇ・・・(。´・ω・)

申し込み時の状況と実際の公演日のコロナの状況が違うので、当然そんなことは誰も予測なんて

つくわけもないので今後は何かを申し込みするときはチケ代を捨てる覚悟で申し込みもしなきゃ

ダメかなぁ・・・とも思ったりします(´・ω・`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ