手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

久々に洗車してきますよ★

今日は帰りに洗車してもらう予定なんですが一部で夕方から雨、そして明日の午後も雨マーク・・・。

いや!!!もう関係ねぇ!!行く時に雨じゃない限りは今日行くんだっ!!

今は快晴なんですけどねぇ・・・。今から行きたいくらい(笑)

そんなに遠くはないとはいえやはり仕事帰りにサクっと寄るには遠いのでなかなかタイミングよく

行けません(。-_-。)

新しい車には生まれ初めての(笑)ナビがついているのですがバックモニター等も付いています。

駐車する時便利だろうなぁと思っていたけど確かに付いていれば便利なことは便利なんだけど

実際はほとんどわたしは使ってないというかせっかくのいいもの生かしきれてないな(笑)と思う( ・´ー・`)

何十年も自分の目で確認して駐車しいるんだからこういうのがついても結果同じっていう(笑)

まぁ、当然自分の目で確認するのが1番でバックモニター等はサブ的なあれで使うものなんですが

付いているからにはもう少し活用したいところ(;'∀')

 

バックモニターだと駐車位置の後ろに結構余裕がある感じの時に早めに警告音鳴るので若干いらっと

する(笑)いやまだ下がれるわ。っていう(。-_-。)

しかし雪のあるこちらは冬とかどうなるんだろなぁ(笑)

カメラに雪付いてたらほぼ機能しないんじゃ・・・?という疑問(; ・`д・´)

いや、実際はわからないけど(笑)雪国でバックモニター頼りで駐車している人は冬は大変な予感(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ