手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

映画を観てきまーす。

おやすみでーす(/・ω・)/

今日は公開されてから気になっていた映画「ガリレオ」を観に行ってきます★

ガリレオシリーズは毎回観ているので今回も行こうとは思っていましたが映画はタイミング逃すと

田舎なのですぐ上映回数少なくなるので(;´・ω・)

今週はまだ上映回数多かったのでよかった(笑)

来月も1本見る予定。

それは地元ではやらないのでちょっと遠出して観てくる予定(*'▽')

地元でやらないと1,000円では見れないし交通費も多少かかるので前売り早めに買って

ちょっとでも安くなるようにしないと(。-_-。)

 

先週の3連休でメルカリに出品し8割くらい売れて残った2割ですがそれも半分ほど今週売れたので

よかったです(*´ω`)そこでメルカリではじめて海外取引ってのに出会いましたー。

最初見た時はなんか業者?あ?面倒くさいやつ?と思ったけど調べたら購入代行サービス「Buyee」を

通して海外の人が買えるってやつらしい。Buyeeはメルカリと業務提携してる所がやっているらしい

からまぁ安心か。

まぁ、こちらがやることは普段やっている国内発送と何1つ変わらないし送るのもBuyeeの

国内拠点に発送なので受け取り評価が遅くて入金まで時間かかるとかもないからまぁ、それなら

別にいいかと。メルカリも色々あるのですねぇ(´ー`)

最近は振込申請することなかったから知らなかったけど今はわりとすぐに振り込まれる感じに

変わってるのですね。(いつもはメルペイ残高で使っているけど今回は金額も大きいので現金化する)

昔は〇~〇日に申請すれば〇〇日とか振込は週1くらいだった気が('ω')

早く振り込まれるのはありがたい(●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ