手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

iPadも手軽に買える値段じゃなくなったのね・・・。

iPadの新型が発表されましたねー。

今回発表された(第10世代)からUSB-C端子になって画面も10.2インチ→10.9インチになり

さらにホームボタンなし(Touch ID搭載)。

まぁこれだけ見たら当然わたしが昨年買った(第9世代)よりスペックいいなー!!って思うが値段な(笑)

最低が6万8800円~ですってよ。

ただの無印のほうの(ProやAirじゃなく)iPadでこの値段ですからねぇ(。-_-。)無理無理(笑)

去年のモデルは39,800円と値段的にもすごい得だなー。と思ったから買ったわけですがそれも

併販されるようですが、7月に値上げされて今の値段は49,800円ですからねぇ(´-ω-`)

 

タブレットを操作する指先 - No: 4837172|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

手に入れやすい価格帯が無印のiPad(ProやAirじゃなく)だったのにそれがもう叶わないなんて(´・ω・`)

いやー。そう考えるとスマホより大きな画面で動画見たいー。ネット見たいー。くらいなわたしの

ような使い方の人はマジ去年の39,800円の時に買っておいてよかったってなる(´ー`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ