手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

不織布マスクで声出し容認かぁ・・・。

ジャニーズ、コンサートのガイドライン緩和で“声出し”容認 不織布マスク着用の条件で「一時的に大きな声を出されることも結構です」 | ORICON NEWS

声だしOKとかマジかよ。ってのが最初の感想でしたね。

ヤフコメとかなんて結構好意的なの多くてビックリしたわ。

ずっとこのままってわけにも行かないし当然ステージに立つ側の人は声援も欲しいだろう。それはわかる。

いづれどこかのタイミングで解禁していかなきゃいけないでしょうしそれは賛成。

でも感染者数が増えているこのタイミングで解禁するか?!って感じ。

タイミング違わない?って感じ。

個人的には自分の席の周りが大声出す人じゃないといいな。って思う(笑)

あとコロナ関係なく歌唱はやめてほしい(。-_-。)

おまえの歌唱にお金払ってるわけじゃないんだよ。ってすごいイラっとする(´ー`)

そんなに歌いたきゃカラオケでも行けやってなる(笑)

まぁ、ジャニーズ内でも色んなグループがありますからそこそこで変わるんでしょうが。

グッズもオンラインのみだったのがオンラインと会場販売も併用しはじめたからね。

会場販売は事前予約とかだけどそれでも送料かからずあとは会場で急に欲しくなった時も買える(かも)

しれないのはいいですよね。

個人的には送料はかかるけど並ばずに買える(笑)オンラインを今後も使いたいのでコロナ禍終わっても

オンラインと現地販売と併用してほしい(*'ω'*)

 

早くマスクなし生活に戻りたいとは思うけど日本はいつコロナ禍前のような感じになるんでしょうね。

とりあえず毎日の感染者の発表とかをやめればもうあんまりみんな気にしなくなるかな?どうかな?

マスクなしの日本がちょっと今は全然想像つかないもんなぁ・・・。

ワクチンがインフルみたく有料になって2類から5類になれば前のような生活も戻ってくるのかなぁ・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ