手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

旅行支援のクーポンでコスメを買えそう(*‘∀‘)

予約している宿泊分が全国旅行支援適用になったのでクーポンはどうするかなー。と

思っていたのですがいちいち使えるところ探して行くのも、本来の遠征の予定が変わるのは

なんだしなぁ・・・と。(たまたま行ったお店で使えればそれが1番だが)やっぱり無難に羽田で

お土産買うのに消化するくらいかなー。とあとコンビニで使えれば(今だとセブンくらい?)

それでもいっかーと(笑)思っていたのですがそういえば羽田にPLAZAがあったな・・・。

あそこ使えるのかなぁ・・・と思って調べたら使えるようです(*‘∀‘)

わーい。だったらあそこでコスメ等が買えるわー(●´ω`●)

4,000円分クーポンが貰えるのでこれは助かる!!

普段使っているアイライナーやマスカラとか買っておこう(笑)

 

あとは第8波がどうこう言っていますがこの旅行支援が最後まで中止にならないことを願うだけです。

(これが中止になっても遠征することに変わりはないけど使えるなら使いたいですからね!!)

もういい加減行動制限とかいいよ。意味ないから。

国や自治体でクーポンやらなんやら配布しておきながらちょっと増えたら中止。何度そんなこと

繰り返すのか。ホントこの国は学習能力がないのかよ・・・って思う。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ