手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

またウォーキングもどきをはじめようと思う。

月曜でーす。

今週は水曜日が祝日なのでまだなんとか頑張ろうかと思えます(´-ω-`)

今朝はなんだか夢見が悪かった・・・。

もう覚えてないくらいなんですけど(笑)なんか悪かったことだけは覚えている(;´・ω・)

月曜からツイてないぜ・・・。

 

母が入院することが決まってからすっかりやめてしまっていたウォーキングもどきをまたはじめようと

思います。(雪が降るこの時期からかよ・・・とは自分でも思うけど/笑)

母が退院してからも夕ご飯はなるべく手伝うようにしているので(1品はわたし担当)

夕食が基本18時の高齢者なので(笑)18時じゃなくていいとは言うもののやっぱり高齢者になると

せっかちなのかやっぱり18時がいいようで(。-_-。)

そうなると必然的に会社から直帰で帰らないと間に合わないので

すっかり歩くことからも離れてしまっていたけど、月1の買い出し日で腰が痛くなるって

もう前のような感じじゃーん。って週末に思ったので。

 

健康 ウォーキング - No: 663697|写真素材なら「写真AC」無料 ...

自分の体のためにもまた短時間とはいえ毎日仕事帰りに少し歩くことをはじめようと思います(`・ω・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ