手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ちゃんと5年定期預金にしたよ。の証拠( ・´ー・`)

この土日はなんかあれこれやることもありつつダラっと過ごしてしましました。

(いや、それはいつもでは・・・)

明日は給料日なのでとりあえず今週も頑張りまーす(*‘∀‘)

そうそう。普通預金の利息確認してから定期にしようと思って利息付与確認から少し放置して

しまったけどちゃんと5年定期にしましたよ。の証拠(笑)

これで5年はこれには手を付けられないぞ(笑)

ゆうちょの定期と合わせると200万円定期預金になるので200万円はよっぽどのことがない

限りは手を付けられない状態になったということで(; ・`д・´)

まぁ、これで今後暫くは新たに定期預金にすることはないだろうけど(笑)

5年後って考えると遠い気がしてくるし5年後の自分の歳を考えたら恐ろしい現実しかないので

一旦気にしないことにします(笑)

 

ってかわたし5年後もこんな感じでヲタクやっているんだろうか・・・。

いやヲタクはやっているだろうけどだいぶ状況は変わっていそうな予感。

このブログも6年?たつけど当初と比べたらお金のことに関してもヲタクごとに関しても

全然違ってますからね(''Д'')

コロナ禍になってからお金貯めるスピードもあがったけどその前までは給料、ボーナス内でなんとか

自転車操業的にヲタクごともしていたのでたいして貯金のこと深く考えてなかったもんな( ・´ー・`)

自分のヲタク的なことでいえばコロナ禍の変化もありつつさらにこの1年ですごく変わったもの。

その辺はまた別記事にて(´ー`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ