手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

幸せなおやすみでーーす。

f:id:usa32:20171025104643j:plain

おやすみですヽ(´▽`)ノ

この土日は家から出ずにフィギュア漬けの週末ですヽ(´▽`)/

昨日のショートプログラム1位おめでとうございまーーす!!

2位以下との差がダントツすぎて(´・∀・)

今季世界最高得点をまた自分でこえてきたーーー!

勝負の世界なので結果がすべてなのですがやはりアシスショーにしても試合にしても怪我だけが

ないことが1番嬉しいです。

今まで怪我が多い選手だけに毎回本当にドキドキします・・・。

今夜のフリーも楽しみです。

結果もあれですけど今日もどうか怪我なく今季のプログラム楽しんでーヽ(´▽`)/

この土日は家からは出ないが引きこもりだがやることいっぱい。

一昨日、昨日とあったTVやニュースのチェックもしなきゃいけないしTwitterもインスタも随時

チェックしなきゃいけないし夜は試合のTV放送などなど。

昨日の画像や動画はまだまだ全然保存してないのでそれらもやらなきゃいけいなし嬉しいし幸せ

だけどいつも以上にスマホとTV、レコーダーが手放せないほどまぁまぁ忙しいです。

これを忙しいとは一般の人は多分言わない(笑)

わたし的に忙しく嬉しい幸せな週末を過ごせそうですヽ(●´ω`●)ノ

・・・夕方くらいに昼寝しないとまた夜までもたないぞ、これ・・・。

まとめ

今週末は寒いようだしいよいよ今日あたり初雪かもしれません。

わたしもさすがに月曜にはタイヤ交換の予定です。まだ交換しなくても平気だとは思うのですが時期的に

いい加減やっておかないとね(;・`д・´) 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ