手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2019年秋ドラマは見たいのが多いがどこまで見れるか・・・。

水曜ですねー。

台風が心配ですねぇ。

台風が来ない場所の代わりに(?)こちらは雪があるしなぁ・・・。

千葉などこれ以上被害が出ないことを願うばかりですね・・・( ;∀;)

2019年夏ドラマの総括?!

2019年秋ドラマが始まる時期です。

なんだろう全然夏ドラマも見ないうちにもう秋かよ(笑)

夏ドラマは気になるものはなかったけどとりあえず見てから考えよう。と思っていたのがこの6本。

・監察医朝顔

・TWO WEEKS

・Heaven?ご苦楽レストラン

・偽装不倫

・わたしの旦那をシェアしてた

・あなたの番です

 

結果からいうとどれも見ていません(笑)

あなたの番です。だけは2クール全部撮ってはあるのであとで見るかもしれない・・・?!

書いてなかったNHKの「これは経費では落ちません!」これだけ唯一全話見たドラマでした。

これは面白かったーヽ(●´ω`●)ノ

NHKだからCMないのもいいし内容も面白かったです。シーズン2とかやってほしい(笑)

 

2019年10月期秋ドラマはどれを見る?!

f:id:usa32:20171207110109j:plain

さて、10月期秋ドラマですが。必ず見るのはこの4本。(連ドラ4本も見れるのか?って感じだけど/笑)

まだ結婚できない男(すでに初回昨日見たし昔のも見ている)

相棒season18

おっさんズラブ

グランメゾン東京

 

ちょっと気になるので初回見て考えようかなぁってのがこちら。

死役所

モトカレマニア

4分間のマリーゴールド

俺の話は長い

・・・・うん。多分脱落するだろうな(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ